2017年01月01日

あけましておめでとうございます

2017年となりました!!
昨年は皆様にとってどんな1年でしたか?

わたしは、新しいこと
(己書、華と茶、ヨガ…など)
の始まりであって、
12月はまさに師走!!

あっという間の1年だったなと
感じておりますm(._.)m

これも皆様のおかげ様でございます。



我が家の年末は
家族ですき焼きパーティーをし、
そのままグダグタ数人の友達とすき焼きをし、
ゆく年くる年を見て、
挙母神社へ初詣( ◠‿◠ )

安定。
今年こそは写真撮ろうとして
忘れた(*´Д`*)
また来年♡


あけましておめでとうございます

実家は何故か着物ブーム笑
めちゃ写メ送られて来たよ…朝っぱらから笑


あ、初夢見たけど忘れちゃった(p_-)

そしてお年玉も…
あけましておめでとうございます


我が家の猫たちとお揃いの首輪♡
かわゆし(o^^o)
気に入ってくれてよかった( ^∀^)


こんな私たちですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by みか at 11:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あけましておめでとうございます
    コメント(0)