2017年01月06日

日々勉強です

今日から仕事初め!


もう寝るんだけど…
ググってみた( ̄∀ ̄)

「反省と後悔の違い」

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10112926305?query=反省+後悔+違い

知恵袋先生!!



あー!わかる!!わかる!!!


わたし、あんま後悔とかしない笑

過去はかえられんからねー


反省はたくさん(>人<;)
こうみえて反省してます。



こんな仕事初め2017(*´Д`*)

一瞬雲行きが怪しいのか⁉︎と
思ったけれども、
逆にいいかも♡と思ったよ(╹◡╹)


やっぱり反省は相手がいてのことだから
お陰様で自分も成長するんだ!と
思って、ポジティブになれたから
幸先いいかも♡と思ったよ(╹◡╹)


2017年もがんばるよーーー



皆様の応援期待してます♡笑



Posted by みか at 03:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々勉強です
    コメント(0)