2017年01月15日

話題は雪でもちきり

豊田も年に数回しか降らない
降雪が…(´∀`)
わたしからすれば降ったうちに入らない
雪でも大騒ぎになる豊田。

話題は雪でもちきり


うちは、予約がキャンセルになったりと
営業に大支障が…Σ(゚д゚lll)

昨日はさすがの豊田の人たちも
大丈夫だったみたいで
キャンセルはありませんでした!

電車も遅れたりはあったみたいやけど
走っとるしねーー


今日の朝は…

話題は雪でもちきり


こんなかんじこそが
「あー雪降ってきたねー」ですよ!

そして鎌倉を作ったことのある人が
こんなに少ないとは
思いもしなかった(-.-;)y-~~~

九州の友達とかは知らんかったし
それもビビったけどまぁ、許せた!

豊田の人もないとか…
スキー場とか行くやん!!
と思った。笑


まぁ、うちらは家の前の雪かきを
させるための親の口実として
「ココに大きな鎌倉作ろー!」と
作り始めるんやけども…笑


鎌倉は、作って、
階段作って、反対側に滑り台

はい!これ鉄板ね笑

鎌倉としても楽しめ、
雪の滑り台にもなるってゆ〜〜笑




こんな楽しい遊びしたことないとか
なんか、冬を満喫できてない
日本の子供たちよ…と思ったよ。笑


そして、わたしたち夫婦は…


話題は雪でもちきり


金沢に向かってますーっ

ということで、
今日の営業はお休みですっm(._.)m



Posted by みか at 09:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
話題は雪でもちきり
    コメント(0)