2017年01月30日

己書(29)

本日は己書!!


ジジャジャン!

己書(29)

途中です。笑
時間ぎれ〜〜笑

己書(29)

タケチャンマン先生!笑



でもね、
お家帰ってから
わたしは書きましたよ!
仕上げましたよ!

こう見えてやる気満々ですよ!笑

己書(29)


これは筆ペンの墨色と薄墨を
パレットに出して
絵の具と同じ要領で濃淡をつけて
かくってゆう書き方(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


濃淡とか、グラデーションとかって
口で説明するのは簡単だけど
実際作ってくのが難しいのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



でも無事完成したから
いいやぁー( ͡° ͜ʖ ͡°)笑




今日は休みだ!
嬉しいーッ♡♡

あとで仕事の買い出しをちょこっと
しないといかんけど…

ゆっくりだぁ〜〜♡


うん。ゆっくりします( ^∀^)




Posted by みか at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
己書(29)
    コメント(0)