2016年07月29日

初サロン

今日はヤングなお友達と
いつものネイルサロンへ…
夏休みだからネイルするんだってー

わたしは付き添い♡
暇人だから余裕でお付き合いしますわよ♡


楽しみすぎて昨日ねれなかったとか…笑

予定では、
ピンクとか黄色とかで
ほわほわ〜てやったりとかして
かわいいかんじのイメージだったけど
最終的にはこんなかんじ!

初サロン


うん♡
大人系(=゚ω゚)ノ

かわいいーっ♡♡

こっちの方が似合ってるから
いいと思う₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

帰りの車でかわいいの連呼!笑


最初はどれもやりたくて
諦めれなくて
あ〜これもいいっ
あ〜こっちもいいっ
あ〜だけどこれもやばい

ってなるんだよねー

で、結局予定とは違う結果に。


でも満足♡

結果満足が一番♡
いい夏休みにしてね♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



Posted by みか at 22:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初サロン
    コメント(0)