2017年01月20日

華の日

今日は初釜以来のお稽古日!

時間ミスって外で待ってたら
先生が入っていいんだよって
言ってくれて
感謝(^ω^)!!

Befor
華の日

タニクワ
ペプルカム
ピンポン菊

After
華の日


変わったのがわかるかな?笑

今日はお褒めのお言葉を
いただきましたよん♡
うれぴー

わたしの苦手なところ…
さすが先生。笑


華の日


店の生け込みも今日でした!

明日は着付けだあ〜〜



Posted by みか at 01:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
華の日
    コメント(0)