2017年01月24日

おやすみグダリん

休みだぁぁーーー!!!!


おやすみグダリん

まずは己書幸座♡

本日はリンパマッサージをされている
けいこさんとご一緒でした(^ω^)

おやすみグダリん


二人で文字の練習です_φ(・_・

バランスとか書き方とか…
それ以前の筆の持ち方とかの
段階までいっちゃって(ㆀ˘・з・˘)



わからんですよね。。笑




わたしは午前だけでしたが
けいこさんは午後も…ということで
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

帰ってゆっくりして
ちょいと約束があったので
おでかけ〜〜

時間潰しに喫茶店へ(^○^)
ゴチでございましたーm(._.)m笑


からの自転車を買いに…

わーい(//∇//)
念願のチャリ!!

これで行動範囲広がるぜ!

でも寒いから家から出たくないぜ




かわゆいチャリ♡
写真はまたの機会に…



おやすみグダリん

夜はビックベン初め♡
やっと行けた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



Posted by みか at 02:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おやすみグダリん
    コメント(0)